RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ダイエット・・・!?&・・・リバウンド・・・
実は私…少々ダイエットをはじめているのです…

30歳過ぎたら痩せにくいって本当ですねぇ〜悲しい

現場の仕事から事務所に上がって…かれこれ2年と3ヶ月…かなりのペースで太りました…豚

去年も春に仕事帰りに大きな公園があるのですが、そこの周りをジョギングしました…

すると…あれよという間に5kgほど簡単に痩せました…これが悪夢の始まりです…冷や汗

なんやぁ!簡単じゃぁ〜と思い込み…これやったら、しんどいからまた太ったら走ればいいやん!なんて思い…サボりました…

びっくり1ヶ月後ちょっと太ったと思い…体重計にのると…10kgも太っていました…

がーぁんこれが…リバウンドってやつですねぇ〜
でも私の中では余裕でした…また走ればすぐに元に戻るで!

はい!走りました………

はしりっましたっ!…?
更に走りましたっ!…?
本当に走りましたっ! …?
えっ!距離も延ばして…あるあるでちょっとは研究して…実践して…

いやはや…本当ですって…

痩せません…なんで?

これって失敗???ですか?オヤジだからですか???

あれから…1年…

そして、今年つい10日ほど前から毎日5kmジョギングをしています…

急には痩せないということは体験済みです…ショック

ちょっとづつでも痩せれば…いいと心に誓いながら…走っていましたら…
右斜め下あるブログを見てショックを受けてしまいました…悲しい

400キロカロリー消費するのに…
ゆっくり歩く   2時間40分
急ぎ足      1時間20分
階段上り下り   1時間20分
ジョギング    1時間
腹筋       40分
入浴       1時間30分

上向きリンク貼りましたが…このブログとは関係ございませんので…

ジョギング5kmは…約40分弱ですので…カロリー消費にはもう20分は走らなければいけないと知りました…汗

まじで〜っ!!

でも私のペースで頑張りたいと思う今日この頃デス…

注意!みなさんリバウンドには気をつけましょう…
えっ、知ってるって!…それは…すみませんたらーっ
これより下は・・・アフェリエイトです・・・興味があれば見てください
申し込みから1週間でカード発行!手早く処理をしてくれました!たまたま財布に現金がなければ、コンビATMで借りて、即返せるよ!私はそれで何度も助かりました楽しい
新登場 楽天MONEYカード

【安心・便利・低金利】

入会金・年会費も永年無料



無料サンプルの使用感をブログで宣伝


豪華賞品多数★

無料で高確率当選



ネット株する前にチェック!!
こんなに違う各社の手数料。。『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!

女性必見!!
倖田來未モデルのアクセプレゼント



銀行系のローンカードの雄
【モビット】ギフト券1,000円分プレゼント中◆5/31まで


]>【Okasix】テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!
author:りゅう, category:-, 11:16
comments(0), trackbacks(2)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:16
-, -
Comment









Trackback
url: http://majide2.jugem.jp/trackback/38
ぴーかん★ディ・発見スーパーきのこで油太りをくい止めろ
ご面倒をお掛けしますが御迷惑でしたら削除をお願い致します。福建省のスーパーキノコ・茶樹茸!油好きのアナタ!β-エンドロフィンがアナタのアブラ欲求を満たして、ダイエット成功へ導きます脂っこい料理が好きな方、ダイエットしたい方は必見ですよ。神秘のキノコと
ぴーかん★ディで紹介される「茶樹茸」既に注文殺到してます, 2006/05/26 7:08 PM
キノコキトサン、玄米、あるある式腹やせに本気でチャレンジ
あるあるは得意のダイエットネタでした。しかも、誰もが最大の難問としている腹やせです。2週間のダイエットプログラム内蔵脂肪と皮下脂肪の両方を2週間で退治する方法。ということで明日からチャレンジします!!
その症状!起きろ糖尿病予備軍, 2006/06/26 6:32 AM