RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
緊張のあまり・・・
ちょっとさぼってました…しょんぼり

今日のテーマは緊張のあまり…

誰でも緊張ぐらいはした事があるはずです

今まで一度も緊張した事が無いという人はたぶんいないと思います

中には、本番に弱い…人もいるでしょう…それはおおむね、緊張してここぞと言う時に自分の実力を発揮できない…と考える事が多いですよね

私は、おおむね緊張しない方なのですが…一番思い出にあるのは…

友達の結婚式の時のスピーチです。

本当に緊張してしまいました…自分で何をどうしゃべったのかさっぱり覚えていません…

緊張しないようにお酒をがぶ飲み?なんてしていません…

でも前日は新郎と私ともう一人の友達とで、べらべら、べらべら朝まで3人で語り合ってしまいましたが…寝不足だけで…

緊張のあまり、本当に自分が何をどうしゃべったのか…覚えていません

ですが、会場中…笑いの渦で僕のスピーチは終わっていました…

特に新郎の母が大うけで…ずっと笑っていました…

結婚式のビデオも見る気になりません…

自分で何をしゃべったのか知ったら…怖い…です

緊張のあまり…

何でみんな笑っていたのぉ〜???



『価格.com』で証券オンライントレードを徹底比較!賢い資産運用はコチラから。







author:りゅう, category:日常, 23:12
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -
Comment









Trackback
url: http://majide2.jugem.jp/trackback/40