RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
10:00と3:00の一服に・・・1本いっとく?
本当に久々の投稿です・・・

トラックバックのお題からで

私は建築関係の仕事をしているのですが、お客様から10:00と3:00にお茶や

ジュースなどのさしいれなどチョコチョコあります。

もう7・8年前のことですが…

田舎の新築工事でお客さんが気を遣ってくれてあれこれと、時間がくると差

し入れを持ってきてくれたのですが・・・これがまた・・・

滋養強壮の栄養ドリンクを持ってきてくれるのです。

わたしもあの頃は若かった???ので、滋養強壮の栄養ドリンクなど縁遠い

飲み物でした。

なんとその施主さんは、仲の良い友達がそのドリンク会社に勤めていて、自

分もそのドリンクを昔から愛飲しているらしく、なんと100本単位でいつも購

入しているそうで…

熱烈なそのドリンクのファンだそうです。

そして、このたびの新築工事でなんと500本ほどまとめ買いをしたらしく、来

る職人来る職人に滋養強壮の栄養ドリンクを飲ませてたようです。

もちろん私たちにもそのドリンクを…

朝一に1本
10:00に1本
お昼に1本
3時に1本
帰りに1本


なんと計5本を3日間連続でいただきました。このご時世こんなに良くしてく

れる施主様はあまりいないのですが……

なんせ滋養

強壮の栄養ドリンク
です…

前述しましたが…その頃は…若かったので…

夜…寝れません…

悶々…悶々…悶々…

滋養強壮?滋養強壮?滋養強壮?滋養強壮?滋養強壮!!

本当に夜困りました…

滋養強壮がこんなに威力が在るなんて…

わたくし…1本いっとく?!なんて聞かれたら…

あの若かった頃を思い出します。すごい効き目でした…たらーっ
author:りゅう, category:-, 18:57
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:57
-, -
Comment









Trackback
url: http://majide2.jugem.jp/trackback/41