RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
最近・・・楽天に登録しました・・・
最近・・・ようやく楽天に登録をしました…

そこで、楽天で何点かお買い物をしました。

前に、ネットでお買い物のデビューを初めてしました。それは、ダイエットクッキーなる物を注文しました。

そして、楽天に登録して、まずは、時計を1つ・・・

そして、本を一冊・・・

そして昨日は自分の子供が今、小説を読むそうで・・・今小学校で流行っているらしい・・・

を、2冊注文しました。

そして、私は、a8でアフェリエイトをしているのですが・・・(全然成果がありません…というか、放置しているので当たり前か・・・)

楽天ブックがa8であるのを発見!

商品リンクを貼ってみます・・・売り上げは全然期待していないので・・・ちょっとお試しです

では、あしからず・・・






そして、嫁さんからのリクエストです




そうそうちなみに・・・私たち親(僕と嫁)は、バカな大人ですので・・・子供がバカな大人にならないように・・・と読むそうです・・・と、親ばかですなぁ・・・



author:りゅう, category:日常, 22:14
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:14
-, -
Comment









Trackback
url: http://majide2.jugem.jp/trackback/45